-blog-

きままに

嵩なる日々の制作や生活など、うつろう色を趣くまま綴ります。


またまたインフルエンザの季節がやってまいりましたね。

ここ数年は予防接種してなかったのですが、本日注射してもらいました。

会社勤めの方と比べると人混みにも出る機会は少ないし、おかげさまで睡眠時間も栄養も良好だし不安材料は少ないのですがそれでも感染は一瞬のことだと思うと、今年は受けとこう(予防接種)ということになりました。

体調と合わせて美容的にも乾燥が気になるところですよね。
本格的な加湿器を使うのは邪魔だし加湿しすぎたら生地に悪いし...で、調べたところ室温20~22度/湿度50~60%が良好な環境らしいです。元々、湿度が30%位しかなかったので騙されたと思って濡れタオルとコップに水を入れたものを部屋に置くと気が付いた時には湿度が上がっていました。

これでまずは一安心
皆様もご自愛くださいね^ ^



Have a wonderful day♡



daru.t
ダルドットテイ



blogの記事一覧

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31