-blog-

きままに

嵩なる日々の制作や生活など、うつろう色を趣くまま綴ります。


お鍋の季節になりましたね

今日は良いお天気でマットを干せるので嬉しいです。

でも私は冬の灰色の空とサルスベリが大好き。

サルスベリの枯れた実(?)も弾かれた後なのか寸前なのか、大きい。

枝先のこのシルエット、空気感がたまらなくいい。かっこいい!!


daru.t



1週間ほど前になりますが、初めて永観堂へ参りました。

神戸からの友人を案内するために思い切ってチャレンジ。

そこそこの混みようでしたが、通常の永観堂さんはきっとあんなもんではないはずです。

無事、ご案内できました。

暖かい秋の1日でしたとさ。


daru.t


blogの記事一覧

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31