-blog-

きままに

嵩なる日々の制作や生活など、うつろう色を趣くまま綴ります。


元日の日の出を拝みに行った帰り、うちの前で見つけた葉っぱ。

こんなに小さくても何かに惹きつけられて2度見して 引き返してパチリ。

誰かが細工したのか自然の細工なのかは分かりませんが、なんか笑えたのでそれで「よし」です。

穏やかな正月です。


ところで、2017冬に神戸Wishにて開催しました daru.t作品展よりおかげさまで、すでにSOLD OUTの物もありますがあえて見て頂きたく、記録としてWORKSより投稿させて頂きましたので、お時間あるときにでもご覧下さいませね^ ^




Have a happy day♡


daru.t
ダルドットテイ


blogの記事一覧

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31