-blog-

きままに

嵩なる日々の制作や生活など、うつろう色を趣くまま綴ります。


昨夜から涼しくてびっくり!気持ちの良い朝でした。そうだ、マーケットに行こうと思い立ち行ってまいりました。
これは「EAT LOCAL KOBE」が行っているファーマーズマーケットで、神戸の地産地消を提唱されて土曜日の午前中に開かれます。(夏季は9月17日まで)無農薬野菜や卵、豆腐、淡路のジュースなどなど、、、その日によって替わるのも楽しみです!現地で友人達とも遭遇し、サンドイッチを木陰で一緒に頂き帰路へ。。。充実した土曜の朝でした(⌒▽⌒)


シェアする

blogの記事一覧

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30