-blog-

きままに

嵩なる日々の制作や生活など、うつろう色を趣くまま綴ります。


本当にお久しぶりのトートバッグオーダーです。

マスク制作に夢中になっておりましたが、ようやく完成。

テキスタイルは初めてのリバテイです。

大きい方は麻素材にシルバーレザーで構成。

小さい方はコットンのレオパード柄、裏地をつけたおしゃれなエコバッグです。


7月からはポリ袋が有料になりましたね。

あと追いですが、マスクオーダーが落ち着いたら ”おしゃれなエコバッグ” をテーマに

色々なテキスタイルで作ってみようと思っています。


女の人って袋物好きですよね。

私も大好きです!


その日の気分、スタイリング、お天気によってエコバッグを選んでそして、マスクも選ぶ。

何かと気分も落ち込み気味ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

私もレオパードエコバッグ自分用に作ろかしらん♫


daru.t



シェアする

blogの記事一覧

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31