-blog-

きままに

嵩なる日々の制作や生活など、うつろう色を趣くまま綴ります。


いかんいかん、平成もあとわずかだと言うのに気がつけば1ヶ月近くのご無沙汰でした。

サボっていた訳ではないのですが、桜もすっかり散り終わり近所では山吹や樹々の新緑と共に一気に生命が動き出した感じです。

暑くなってくるのは辛いけど、力が湧いてくる季節ですね。


ここ最近は充電期と称してぷらぷらしながらも、ありがたいことにオーダーを頂きポーチをお作りしました。

すでにご購入頂いている友人のモノを見てのリクエストでした。

この時期にぴったりのグリーン系。

小物のオーダーを頂いた時は選んで頂けるように2個作るようにしています。

上から表、裏、内側。


左側パープル裏地の方をお選び下さいました。

そしてこれを先日インスタにUPしましたところ、別の方から同様にグリーン系でカードケースのリクエストを頂きました。


久しぶりのカードケースなので楽しみです


皆さまもどしどしリクエストして下さいましね^ ^



Have a happy day♡


daru.t


シェアする

blogの記事一覧

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31