-blog-

きままに

嵩なる日々の制作や生活など、うつろう色を趣くまま綴ります。


雨も上がり 穏やかな朝


もう、何年前の事か忘れてしまいましたが


自分の時はとにかく大雪で、足袋が冷たかった憶えがあります。


しかし、な〜んにも考えてなかったな。。。


そしてこんな年齢になることも 全く想像できなかった。


それでも、毎日楽しかったから良しとしておこう。




2017年のラッキーカラーがブルーだと 何かで言ってたのを思い出し


本日はこの、ブルーベースのものをUPしました。


淡水パールがブルーに染められた珍しいものも使用しています。




この淡水パールは災いや事故から守ってくれたり、女らしさを高める効果もあると言われており


クレオパトラが美のお守りとして身につけていたらしいですよ❤︎






Have a lucky blue day♡



daru.t
ダルドットテイ


シェアする

blogの記事一覧

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31